右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

10月26日デイリーアクセス93ありがとうございます。

ブログを書き始めてからもうすぐ1ヶ月。
アクセス93 励みになります。
これからもよろしくお願いします。
で、今日も中野まで歩行訓練行ってきました。
麻痺側の足をゆっくり動かしながら地面を足裏でしっかり感じるように
歩いてきました。すこしは脳に刺激を与えられたかも。


今週も中野四季の森公園ではイベントやってました。
いつもは遠巻きに見ているだけなのですが、今日は思い切って中央の
通路を通り各出店の様子を見てきました。
ちょっといつもと違う感覚に麻痺側の脚に緊張感と突っ張りを感じました。
まだまだです。


午後からは仕事で東京オペラシティ近くまで打ち合わせに。
中野駅まで高円寺から1駅は総武線で。
中野駅から東京オペラシティのひとつ前の西新宿四丁目まで
京王バスを利用しました。
打ち合わせ時間役5時間、足が固まらないように時々立ったり
ぐるりと部屋の中を歩き回るようにしてました。
杖なしで交通機関を利用しているため一見では片麻痺はわかりません。
バスは往復座れましたが、電車は厳しいです。
でわ、また。