右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

やばいっす。

何がやばいって、体幹付けるための45秒ヨガってあったのでやってみました。
全部で5種類やるんですが、そのうちの1種類が結構きつく息が吸えない状態に。
右脇の腕の下あたりが痛くって。
筋肉痛めたのか・・・
無理はしたくないのですが、全く今の生活になじめません。
当たり前のことですが、こんなに家にいること自体が何十年ぶりか。
単身赴任、仕事に夢中何でもいいがろくに家にいなかった人がほぼ毎日
家にいる。なんてこった。
何時になったらこの生活から抜け出せるんでしょうか。
まだ7ヶ月とは思っても、もう7ヶ月なんです。
62にもなってまだ人間出来てないね。
明日は仕事で千葉ニュータウン行ってきます。
足大丈夫かな。