右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった ストレッチボード SB-100

朝起きると足が固くなって歩きずらい。
リハビリテーション病院にいた時も、夜中、朝はそんな感じだった。
手っ取り早く朝、足が固くなっているのを解消するのにストレッチボードを使ってます。


東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったという売り込み文句にとびつきました。15度、23度、30度と3段階角度調整が出来るので重宝してます。
因みに23度に設定してます。15度では余り伸ばしているのが実感できません。


少しでも良くなりたい一心です。
効果出るといいね。


明日は週一の外来リハビリ行ってきます。
今月から先月まで行ってたリハビリテーション病院の外来リハビリと違うのでどうなるんだろうと不安もありますが、やらないとわからないですよね。