右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

源泉徴収の年末調整用申告書。

もうすぐ今年度も終わりになる感が強くなってきた。
と言うのも税務署にスタッフに配布する年末調整に提出してもらう
用紙を取りに行ってきました。
ここらあたりだと駅に一番近いのが中野税務署です。
歩行訓練に行く四季の森公園のちょっと中野駅よりです。
なので歩いて(歩行訓練も兼ねて)行ってきました。
今年度は、用紙が3枚になっていて保険の分が1枚追加されたようです。
年末調整ソフトを使うので税務署からの通知はほとんど見ません。
いけない事かも。
朝ぐずっていた天気が嘘のように秋晴れに!
外出の際は装具を付けていくように決めたので、結構快適に歩いてきました。
一度に歩く距離が長くなるとスピードも足の振り出しも遅くなります。
まだまだ考えるところですね。


今日はこの後新宿で打ち合わせです。