右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

整骨院 インテグレート。

昨日整骨院インテグレートに行ってきました。
阿佐ヶ谷にある理学療法士さんが経営してる整骨院です。
リハビリテーション病院の外来終了後こちらにお世話になってます。
週1回通うつもりです。
体の状態チェックから始めているような状態です。
昨日は朝から足が重く、かなり根気を入れて阿佐ヶ谷駅からインテグレートまで歩いていきました。
歩く時々で歩き方が違うようで、何とも歩き方がはっきりしません。
最近は軽く感じるほうが少ないような気がして!


午後からは仕事の打ち合わせで代々木まで。
高円寺からは総武線で乗り換えなしで行けるので大変便利です。
でも代々木の駅はエスカレーターがないので、不便この上もない。
エレベーターまでちょっと歩かなくてはいけない構造です。
2020年のオリンピックまでに変わるのかね?
でもその前にはこちらも後遺症を直したい。
複雑な思いです。
2時間位の打ち合わせの後帰宅。


溜まっていた録画を観てそうそうに就寝。
ブログ更新出来ませんでした_(._.)_