右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

ここにも紅葉の季節到来。

だんだんと寒くなって来て朝起きられなくなってきた。
ここのところ足が以前と比較して動かない様な気がしてか、
気力が弱くなってきているのか、朝起きられない。
今日も6:50に目覚ましかけて、結局起きたのは8:20。
ラジオ体操と、肩こり解消ヨガはしたものの・・・


気を取り直して歩行訓練に。
やっぱりやってたイベント。
平成帝京大学は学園祭を開催中。



ここら辺の紅葉もここまできました。
最近気温の低い日もかなりあるしね。

今日は気温もそれなりに上がり気持ちよく散歩しました。
芝生には規制線が張ってありそろそろ芝生保護のための立ち入り禁止?
足の状態はいつもと一緒。
歩けることは出来てるが、スピードがあがらないのと、歩幅が狭い。
踵から足を着くのを意識しているので内反は収まっているようだ。