右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

新しい歩行訓練地「蚕糸の森公園」

いつも中野の四季の森公園なので、新規歩行訓練地を探しました。
最初はこっちのほうが優先でしたが、環七通りに沿って歩くので
遠慮していました。坂もあるしね。
往復2㎞ぐらいです。
今日はここのほかちょっと遠回りして帰ったので結構足にきました。


家に戻ると何とケアマネさんの姿が・・・
14時にケアマネさん訪問リハの療法士さんと打ち合わせの約束でした。
今後のリハビリ計画について1時間ほどゆっくりと話を聞いていただけました。
早くて13日(火)からスタート出来そうです。
ここにきて何となくではあるんですが、右片麻痺の具合が悪くか若しくは
戻ってしまったのではと悩んでいましたのでこれを契機にまたリハビリ
に取り組めそうです。


蚕糸の森公園までは環七沿いを行きます。

蚕糸の森公園入口

打ち合わせ終了後仕事で新宿へ。
新宿職安は歌舞伎町を通ります。
でも最近の歌舞伎町は依然とまるっきり変わってしまった。
いい意味でも、悪い意味でも(笑)