右片麻痺のリハビリ奮闘中

2018年5月4日 脳梗塞発症! 仕事復帰はしているものの右片麻痺状態

中野四季の森公園は今日もイベント。

今日も中野四季の森公園に歩行訓練行ってきました。
今日のイベントは何と、青森ねぶたでした。
ねぶたをじかで見るのは初めてなので、もちろん本場とは迫力等
違うとは思いますが、いい感じに人も集まり盛り上がっていました。


掛け声もありそれなりに雰囲気楽しめました。
今年は高円寺の阿波踊りも直接見に行けなかったので祭りの雰囲気は
やっぱりいいですね。
そのあと急遽、大井町に行ってきました。
そちらは仕事です。
新宿駅、品川駅はエスカレーター、エレベーターの施設がないまたは
少ないので東京駅経由で往復です。
東京駅のホームはいまだ工事の場所が多いのですが、エレベーター
の設置は万全の様に見られます。
足の具合はというとあまり芳しくありません。
今日の中野四季の森公園の歩行訓練は杖を使ってみました。
3ヶ月半ぶりです。
その後の大井町は杖なしです。

足の具合ってこんなに6ヶ月の間で違うのでしょうか。
良くなっていると感じたり、悪いとは言えないけど以前の状態に
戻ってるって感じ。